2021 OWV夏の思い出(バベる、レゴ)

ワッショイ

2021年のOWVの夏の思い出として、バベる!(バーベキュー)とレゴマスターをまとめました。

ちなみに1st album記念生配信(https://gyao.yahoo.co.jp/title/61496cf3-9df8-40b3-8836-9b11dafc50ca)で話していた夏の思い出は
バベる(勝就くん)WIND(康祐くん)QWVと夏祭り(文哉くん)Get AwayのMV(秀太くん)でした

バベる!

TBSチャンネル 公式サイト
放送リクエストは以下のリンク先から

メッセージ動画


ホミニス
番組内容が書かれています
仕事を忘れてバーベキューを心の底から楽しむという番組の趣旨の通り、ナチュラルな表情を浮かべるOWVのメンバーたち。バーベキュー場に向かう車の中では、運転している本田をよそに、他のメンバー3人が本田のとある行動についての悩みを鰻に相談したり、OWVオリジナルのゲームで盛り上がったりと、等身大な一面を見せる。また、グループ結成時のエピソードや、前述の有観客ライブの話題も飛び出すなど、車中シーンだけでもファンにとっては堪らない見どころが満載だ。


たけだバーベキューさんのYouTube



インスタグラム
紹介した投稿以外にも公式インスタグラム(@barberu_tbsch)に写真あります
①買い出し






⑦ナイスバーべ



前編



後編


レゴ「マスター・モデル・ビルダー」ファイナルコンテスト

レゴ社が認めるプロのレゴ職人を決めるコンテストで、スペシャルサポーターを務めました

①ファイナリストへのインタビュー


②レゴレーサー作りチャレンジ
子どもたちとOWVさんの絡みが見れます

③恐竜作り
子どもたちとOWVさんの絡みが見れます



オリコンニュース
記事本文
素晴らしいコメントをするOWVさん
イベントを終えた浦野秀太は「レゴって、子どもの時に遊ぶというイメージがあったんですけど、きょうの『マスター・モデル・ビルダー』のコンテストに出ていた方々の作品を見て、もう芸術作品なんだなと実感しました。自分たちの肖像画をレゴで作って飾ったら、いいインテリアになるんじゃないかなと思いました」と話す。

 佐野文哉も「僕たちはダンスと歌以外の表現というのは少ない。こういった表現を経験したことがなく、空間把握能力の高いプロの方たちの空間の使い方を間近で見て、僕たちの今後に生かせると思う。小さいものを組み合わせることで1つの大きな作品が完成するのがグループに通じるものがある。このご時世、なかなか外に遊びに行けないのでレゴをお家での楽しみとして取り組むのもいいのかな」とサポーターとしての活動を、グループでの活動に反映させる計画を明かす。

 本田康祐は「ジュニアビルダーの方と、たくさん関わらせていただいた。クリエイターとして、若い才能のあるジュニアビルダーの人と一緒に、こういった活動ができて楽しかった。僕らにとっても活力になりました。こうやって、みんなに夢を与えられるような仕事ができて楽しかったですし、うれしかったです。また、レゴで皆さんと、こういったことをできるように、これからも活動を頑張っていきます」と笑顔。

 中川勝就も「きょう1日、レゴを通して、いろいろな経験をさせてもらった。小さい時に父親とレゴで遊んでいた記憶が蘇りました。懐かしい気持ちにもなりました。小学校の低学年でも楽しかったですし、24歳になった今でも楽しいと思えるレゴは魅力的だなと思いました。これからも、いろんな人がレゴに触れる機会が増えたらいいなって思いました」と魅力をアピールしていた。


動画




#しゅうたのレゴ